忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ネトゲはドラゴンネストってのやってるよ(○゚ェ゚*)

週2回もできればいい感じだけど
2~3ヶ月放置のときもあったりしながら
ゆるーく遊んでるよー



もくらんまんが始めたとゆうユグドラシルも
キャラクターまで作ってる(○゚ェ゚*)
なかなか出来てないけどw

そんな感じよー!
また書きます(́◉◞౪◟◉)ノ

PR
そしてブログリニューアル

ネトゲもリアルも
ちょっと色々やってるんで
また報告できたら、ブログ書きま(^3^)

別ブログもやってんよ
時間あったら覗いてちょうだい



#きり
きのう、民ではポイント戦にいってきましたヾ(・ω・。)

なのできりも行ってきた!

メンバーがとってもなつかしぃ♪

泣けるよ(´дq



↑なつかしw

これは紋章が完成したときに、みんなで記念に撮ったのヾ(・ω・。)

2006年8月28日です(*´ェ`*)

うーーん、

上の赤くなってるのがインビシで~

ライオとヨネコの間にいるのがココア!

ヨネコから→へ、ディラと雷とレイチャ!

支援さんから→が、メタモンとコーヒー!

1年半も前だしレベとか隠さなくていぃよねw


ヨネ子はもう消しました(´дq


やっと冬眠も終わったし。

きりもIN増やそうかな(・ω・。)

そしてRS日記も増やそう(。・ω・)(-ω-。)ウンウン
クリスマイベントたのしかったよ~♪




神殿で鍋パをしましたぁ(´▽`*)

Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]