忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのう、民ではポイント戦にいってきましたヾ(・ω・。)

なのできりも行ってきた!

メンバーがとってもなつかしぃ♪

泣けるよ(´дq



↑なつかしw

これは紋章が完成したときに、みんなで記念に撮ったのヾ(・ω・。)

2006年8月28日です(*´ェ`*)

うーーん、

上の赤くなってるのがインビシで~

ライオとヨネコの間にいるのがココア!

ヨネコから→へ、ディラと雷とレイチャ!

支援さんから→が、メタモンとコーヒー!

1年半も前だしレベとか隠さなくていぃよねw


ヨネ子はもう消しました(´дq


やっと冬眠も終わったし。

きりもIN増やそうかな(・ω・。)

そしてRS日記も増やそう(。・ω・)(-ω-。)ウンウン
PR
ともだちに呼ばれてアジトにいってきたヽ(。・ω・。)ノ


むらさきのファミ偽者だったしw



本にしたらグレムリンになってた@@!


それでボスファミがEXなのかNなのか見てほしぃってことで

捕まえてみたんだけど。


なんとNだった@@

ボスファミなのに><

でっかぃのに><

ボスもどきってなんだ><;;


メインクエも終わって落ち着ぃたから

はやぃけどトランにいってみたヽ(。・ω・。)ノ



やたぁヽ(。・ω・。)ノ

1日目にしてはじょうできです(´ω`*)ゞ

1時間くらぃだったけど

フルヒも15本と出て良ぃですな(´ω`*)ゝ



41%と微妙なとこだったけど

剣も売れてほくほくでぇすヽ(。・ω・。)ノ
この日から、修行しました!

と、言っても5レベあげたくらぃなのだけど(-ェ-;;





これで進めることができます><。

※ネタバレ注意。
メインクエ!すすめたぃよう!


じつは、、、




アハハハ(´▽`*


とにかく秘密へ行ってきたのよう(・ェ・`

※ネタバレ注意。
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]