忍者ブログ
[196]  [193]  [191]  [190]  [189]  [167]  [166]  [165]  [157]  [155]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~7月1日、たぶんくもり。~

このオアシス都市でなにがおこってぃるのか!

わたしが解明しなければならなぃだろう。。。


さっそく銀行にむかったわたしをまってぃたのは、

銀行よこで開かれてぃた大集会だった。



よく分からなかったが、不振な動きをするわけにもぃかぬ、、、

ここは、列にならぶとしよう。

アリアン大集会

せっかくなので、イチバン前にならぶことにした。


いったぃなにが行われるとぃうのだ、、、!!



ハッΣ(゚ロ゚!!!

こ、、これは!!!





たくさんの人があつまってきたぁあヽ(。・ω・。)ノ

すごうぃーーヽ(。・ω・。)ノ


アリアンの夜


このあと、職ごとにアリアンを行進。

したけどw

みんなどこ歩ぃてるのか分かんなぃし(´ノェ;`)

さぃごまでばらばらだったw

SSも撮れなかったし(´;ェ;`)



こんかぃの集会は、

えるびぃ・ぷりんさんを驚かせよう!企画だったのかな??


ご本人登場ハプニングはなかったももの、

すごく楽しかった(*´ω`*)ノ


はなしの途中ででた、

大運動会!ってイベントもホントにあるといぃな(*´i`*)


報告者 きりぃ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぴゃあ
うつっとるヾ(。・ω・。)ノ

えるぴぃsは実はこの会話を見ていたという罠w
にゃあ 2007/07/02(Mon)13:16:50 edit
うひょおお
ほぇぇぇw
見られとったんかぁー!
(*ノェン)キャー
きり URL 2007/07/02(Mon)19:01:20 edit
スウェブファミって・・・
235で説得50+5で姫の女神でいいんだっけ?
ブログまでこんな話ゴメンネェ(_´Д`)ノ
リリー♪ 2007/07/02(Mon)23:31:14 edit
りりちゃん!
さすがにそれは出来なぃんじゃなぃかしら、、
きり URL 2007/07/04(Wed)20:04:56 edit
この記事へのトラックバック
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]