忍者ブログ
[166]  [165]  [157]  [155]  [153]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐすんぐすん

あじさぃイベントがんばってます~~



やっと2回目のあじさぃを渡せました><

でもでも


レインコート

正直いらなぃ。。。



きりがほしぃのは帽子だよぉおお(´;ェ;`)


でも欲しかった赤がてにはぃったから、、、

ぜぃたくにてるてるさんが欲しぃな(*´ω`*)クダチァ





きのう。

と、いうか今日。

深夜に塔のぼったよ(*゚ε゚*)v


前回の反省てんをふまえて、

今回は、いいかんじでした(*´▽`*)ゞ


あとは、もうすこしきりが上手かったら><



じつは一昨日にも塔にいったのですヽ(*ω*)ノ


わんちゃとはぃおーとでぇす

10階まで行ったのぉ


すごぉおぃw


お猫さまがおりました!!



にゃお~んうにゃ~ん

Σあにゃ?!


ふしゃーあーあーヘ(`д´ヘ)


にゃごぉ

あにゃ~~ん


ぶみゃぁ

ぐちゃ!

おーぃおぃ


うまく画像があっぷできなぃや。。。



たのしかったぁ~♪
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]