忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

塔に行ったら、タイヘンだった。


チームプレイをあまくみてぃるのか!

ってことで文句をいった。。。



ソロでなら許されるけど、

PTであるとぃうことを忘れては、ほかのメンバーが困る。


その場だけのチームであるなら文句はいわなぃけど、

長くやってぃくんだからね♪


話し合ぃ、希望を言い合ぃ、


たぶん、これからはもっと良くやってぃける!


っておもぃました(*´ω`*)ゞ



↓↓人と付き合うとぃうこと↓↓

火力職と、回復職とで、見てるものは違う。


・敵の殲滅をイチバンにおぃている火力さん

効率をもとめるあまり、チームへの配慮がなくなってぃる。

自由すぎる行動では、味方への補助、回復がおくれることになる。




操作にかんしては、きりが文句をいえる側ではなぃけど、

↑の例にいえるのは、

やっぱりメンバーへの配慮がたりなぃとおもう。


PTで出来るじぶんの行動を、もっと考えてね♪
PR
ぼくの両手にはヅラ。

づら



しょうげき!ぜりっぴづら疑惑です!!
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]