忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

れあ2倍やってたおね!?


おととぃと、きょう朝と水晶洞窟で狩りしてきました!


2日ぶんあわせて2~3時間

カウルでの店売りで200マン稼げましたぁ(*´ω`*)ノ


にゃん兄弟

にゃあにゃあ、ぁんにゃん


ぁんにゃん

ひまにゃんにょ~


ねこにゃんこがあんまりにも可愛くて、

猫化してにゃあにゃあ走りまわってます♪


もちろんお返事はしませんw

愛嬌ふりまぃて、勝手に去ってゆきます。


おぱにゃんおぱにゃん(゚ω゚*▼
PR
お昼寝してたら、おきたの深夜2時だった><。

まぁいっかぁ(-ェ-?


それでさっそくTWで猫にゃんこマント買っちゃった(´p`*)ゝ


猫にゃんこマント

にゃ~ん♪


INしたら、てち誕生日イベント始まって

くろーばー貰ったぁ('p`*)ゝ

むかしラフに貰ったのを使うけどぉ♪ネ♪


さてさて、、、みんな寝ちゃって暇なのね(・ェ・`

大仏

大仏さま暇です(-ェ-
裸の大将の再放送みた!

おもしろぃな。。。w


そのあとに、ほんとにあった怖い話ながすなんて(゚ロ゚

こわぃ。。。!

でも見てしまうじゃなぃか。。。

ガクガク((('д'


さぃきん久々にTWにログインできたよ(´ω`;;

イベントできなかった、、、


でぇもぉお♪
ているずでのお友達ヽ(。・ω・。)ノ

りーじさんのブログとリンクさせてもらぃましたぁあ♪


リージのTalesWeaver日記ヾ(・◇・)ノですぉ♪

じつはTWのSSの開き方りーじさんに教えてもらったんだよねぇw


ヽ(。・ω・。)ノひゃほぃ~

たまにTWもいくんでよろすくぅw
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]