忍者ブログ
[206]  [203]  [201]  [200]  [198]  [197]  [196]  [193]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぃで河口ダンジョンの秘密にいってきましたぁヽ(。・ω・。)ノ



河口ダンジョン秘密


んとー。。。


はっきり言ってまずかった!!


まずぃとは聞ぃてたけど、ここまでまずぃとわ


マップを表示させるためには、マップレベ2以上がひつようです


ここは、トラップや敵の異常攻撃がたくさんで

抵抗やら回復アイテムはたくさんあったほうが良ぃかもです



敵がたくさんちらばってるけど、

倒さなくても良ぃですからねd(*´ω`*)


はじめにめざすのは、

かぎ

この敵をたおして、鍵をげっちゅします(*ω*)


そのあと、マップの右上をめざして進みます


ここの敵はけっこう、経験地がいぃね♪

ぜんぶ倒して進んじゃってもいいかもね♪


とびら

とびらは、こんな感じの岩の柱でした(゚ロ゚


ここで注意することがあるのです


このとびらをあけると、

てき


敵がわんさか出てきます

気をつけてね(;ω;`


ぼす


あとは奥にある、財宝4ヶ所をしらべて、

ボスを倒しておわりヽ(。・ω・。)ノ


でも、報酬は、

経験地がポタなしで、40マン程度(゚ロ゚

お金が3万4万程度。。。(゚ロ゚



もしかしたら、もっと良ぃクリア方法があるのかな??


とにかくまずすぎる秘密でした
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]