忍者ブログ
[222]  [221]  [218]  [209]  [208]  [206]  [203]  [201]  [200]  [198]  [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逃げちゃだめだ><


(@p@*)きりは逃げます。


ギルドを新しく作りたぃんだけど、

作れるのかわからん(゚ロ゚;


所属なしのままでもいぃかな~と思ったんだけど、

どうせなら倉庫使ぃたぃなぁとかw


んで、民旅立ってます。


TWでも、結局ソロクラブをつくってしまって、

それが、結構、、、らくだったのだ。


みんないると楽しぃね。


それが反対にさみしくなってきたよ。


だから、はじめから誰もいなぃってことが分かってると、

それもなくなるわけで。。。



結局らくなほうに逃げてしまうのね。



そんなときには、これ

元気回復剤

一生分セットで売ってませんかね?



逃げちゃだめだ><



でも、きりは逃げます。


逃げます、にげます。

めらんこりぃしんどろーむは終わらなぃ。


そのうち元気になるさw
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
早く戻っておいでーー
みんな待ってるよー><
☆誉☆ 2007/08/09(Thu)13:19:09 edit
無題
あらら
ぬけちゃったのかぇ
じゅうと 2007/08/09(Thu)14:20:50 edit
この記事へのトラックバック
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]