忍者ブログ
[229]  [227]  [226]  [224]  [223]  [222]  [221]  [218]  [209]  [208]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

裸の大将の再放送みた!

おもしろぃな。。。w


そのあとに、ほんとにあった怖い話ながすなんて(゚ロ゚

こわぃ。。。!

でも見てしまうじゃなぃか。。。

ガクガク((('д'


さぃきん久々にTWにログインできたよ(´ω`;;

イベントできなかった、、、


でぇもぉお♪



夏のむぎわら

じゃん

夏のむぎわら

主任にもらえましたぁぁあああ(;ェ;`


めちゃくちゃうれしぃ(*´▽`*)

主任ありがとぉ(*’ω’*)


それとそれと!

どうしても欲しかったこれを!!!

じょあん

かばんの中とか銀行のもの処分して

むりやりお金つくって買ぃました><。


銀行はからっぽ

所持金も10マン

でもとってもうれしぃ


そして気づぃたらアセリアがおる(((゚ロ゚!!

やぱりRSはお金がかかるってことで、

手軽にできるTWにいたようですぅw


ちょびっとだけ狩りつれてってもらぃました(*´ω`*)

極寒

極寒の地です!!


あせりあとゆのっちとぉ

そして見てしまった(゚ロ゚

ゆきだるへび

このへび、、、

あたまにあれが乗ってる(゚ロ゚!!


へびっこ

|ョё)ジロジロ


|ョ゚д゚)カ、、、カワィイ!!!


へびいちご

ちっこぃゆきだるさん乗ってる(゚д゚!!!

かわえぇのぉ(*´ェ`*)


そのあとナルビクフリマをうろつぃてたら、

レッドさんに会ぃましたぁヽ(。・ω・。)ノ

う、うんめぃ!


にとぅとりーじさんも合流して、お鍋ぐつぐつしましたぁ♪


それにしてもPOTも買えぬ。。。

財政難すぎてやばすなぁああぁw



セイラ武器も装備できるようになったし

そろそろ黒テチしたかったんだけどぉ(゚ェ゚

武器変えれるお金がなぃすなぁ。。。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おひさー!初め発見した時は見間違いかとおもったぞいw
レッドレール 2007/08/29(Wed)19:41:00 edit
この記事へのトラックバック
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]