忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きりぎるどのホールが出来上がりましたぁヽ(。・ω・。)ノ


さっそく倉庫にポイントふりふり(゜ω゜)


レベ3まであげて

倉庫60個ひとりじめとぃう暴挙にでたマスタきり(*´p`*)


それとサマナテイマのスキル+にぽぃんと振りまちた♪


あたしぃゲームしたぃなぁ(゜ω゜)


完美完美完美。。。。


きれぃでぼぃんなねぇちゃんやりたぃよ(゜ω゜)モエーモエー
PR
やっぱりセーラームーンはいぃね(*´ω`*)

世代だったもので、映画とかも見まくってたw


せーらーむーん♪

ここおもしろかったw

逃げちゃだめだ><


(@p@*)きりは逃げます。


ギルドを新しく作りたぃんだけど、

作れるのかわからん(゚ロ゚;


所属なしのままでもいぃかな~と思ったんだけど、

どうせなら倉庫使ぃたぃなぁとかw
(*´3`)

あはぁ

(*´ε`*)


きゃんさでポタだししてたらねぇ


せんり

Uだぁヽ(。・ω・。)ノ

こんなとこで出るとは@@

よねちんソロしなぃから、まったくお拝めなぃUたん

ヽ(。・ω・。)ノわぁぃ
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]