忍者ブログ
[409]  [408]  [352]  [321]  [281]  [280]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この日から、修行しました!

と、言っても5レベあげたくらぃなのだけど(-ェ-;;





これで進めることができます><。

※ネタバレ注意。


きりが見つけたのは、ここに沸く2匹?だけ~

モンスターファームの妖精系ぽぃよねぇ♪

でも攻撃の仕方が@@;

不恰好でやだ(-ェ-;;


ビガに移動したあとは、

フローレンスが来てぃるってことだったので

会ぃにいきました(´ω`*)ゞ



ビガ内をおつかぃするだけです~




テレットもう1回いくのか@@;

力のなぃテイマだから扉あけるのがたぃへん><


そのあと、

シュトラ横にあたらしく出来たログハウスに移動です



ここで仲間たちと密談です(*゚m゚*)ムフ♪




地下水路、ゲールのところに寄ったら!


ザワザワ

ザワザワザワ



みんなー!

レッドストーンが完成したよ!


と、ぃうわけで

幕がとじたわけでありますヽ(。・ω・。)ノ




まだまだ続くのね(-ェ-;;

今回のは、比較的らくだったけど

これといった報酬や称号はなく、

でも経験値はすごーくおぃしかったです♪

新マップや敵も見てまわれたから楽しめたかな♪

なにより、秘密がとてもおもしろかったぁ(*´ω`*)ノ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]