忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうもレッツ!攻略♪でぇす~

今回はパート8からですよう

ここまで来ると、もうちょっとで終わりかな?

って期待がおおきくなってくるねぇ(*´p`*)



※ネタバレ注意。
PR
メインクエ3攻略、第3弾は、

パート4の秘密ダンジョンからパート7まで見せちゃぃます!


秘密ダンジョンのSSはね~

載せるのひかえます~


やっぱり自分の目でみなぃとね!




※ネタバレ注意。
きょうもメインクエでぇす(´ω`*)ノ

どうも適正みたぃで、

1パートが終わるごとにレベがあがる次第であります!


今回はパート3から4の途中までね(-ェ-;




「くるるっぽー」

※ネタバレ注意。

それでも見たぃ、とぃうかただけ進んでくだちぃ
あっぷでーとされたですなぁ(´ω`*)ゞ


いろぃろ新まっぷまわってきたけど、

なんか宇宙人がいっぱぃ@@!


ぜんぶに説得してまわったけど、

捕まえられなかった(-ェ-;;;


ほしぃのにーー;;


今回から数回に分けて~

メインクエの模様をお伝えしたぃとおもぃますぅ



※ネタバレ注意。

ずーむぃん!↓↓
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]