忍者ブログ
[272]  [269]  [268]  [267]  [264]  [261]  [260]  [254]  [253]  [252]  [244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きりもとうとうバフォクエができるようになりました♪


タゲくるとなんかいっぱぃ食らって@@;;;

死にまくり;;


気まぐれをすこし上げてたのが良かったかもしれなぃ('ェ'*

デビルもけっこう楽にたおせましたヽ(*´p`)ノ

スキル装備もっとあったらなぁ;;


ほかのも居場所をきぃてまよぃ迷ぃ@@


やっとばふぉ部屋にたどりつぃたものの><

やっぱり死にまくり;;


偶然ぃたBISさんにブレをもらってヽ(。・ω・。)ノ

唐辛子で暴走させ!

アリアン産のしょっぼぃ油をつかって!


倒すことができましたぁヽ(*´p`)ノ


そしてそして!

バフォクエの目だまとぃえばこれ!!



ばふぉ手ですぅ(;ェ;`

ぶじに貰うことができましたぁヽ(。・ω・。)ノ

これでびんぼー脱出!?

いまだと4億弱で売れるらしぃ?


ヽ('▽'*メ*'▽')ノいぇーぃ


いまのところ、

ばふぉ手は2勝2敗の五分五分ですな(`v´*)


初代きりぃはもらえなかったんだよねぇ;;


とぃうかぁ!

もらえる経験地がはんぱじゃなぁぁぁあっぃw


うまぃうまぃ(*´p`)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]