忍者ブログ
[276]  [275]  [274]  [272]  [269]  [268]  [267]  [264]  [261]  [260]  [254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭痛おさまらなぃよぉ(-ェ-;;;

あまりに痛ぃんで薬局行ってお薬かった(ーェ-


RSでは、

にぃと呪い秘密にいってきましたヽ(。・ω・。)ノ



呪ぃB1からのいりぐちです('v'*)ノ

うぬ(-ェ-

ペットには呪ぃ抵抗なんて装備できなぃから

たぃへんだった(-ェ-




中にはぃると、きりの親戚のおっちゃんがぃました。

おっちゃん、おっちゃん、これ買うて~


と、ぃうことで

10本の柱をさがしにいきます!



えと~。。。

とにかく全部まわってくださぃ!




1こめぇヽ(*´ω`*)ノ

まっぷ内には敵がわんさかぃるわけでぇ。。

レイスとヴァンパイアがぃます~

レベさげてくる呪ぃとか;;



即死技とかもつかってくるのがこわぃ><


それでもそれでも!



10本めの柱へ無事にたどりつきヽ(*´p`*)ノ



ほんとは1回死んじゃって、

ぜんぜん無事なんかじゃなかったけど(;ε;



ふたりそろってレベルがあがりましたぁ♪

おめでとヽ(。・ω・。)ノ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もしや
きりぽっぽ
またRSやりだしたんか??
木蘭 2007/10/31(Wed)23:42:11 edit
うんうん(・ε・
やってる!
もくらんまんがいなぃ(;ε;
きり URL 2007/11/01(Thu)00:04:41 edit
この記事へのトラックバック
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]