忍者ブログ
[267]  [264]  [261]  [260]  [254]  [253]  [252]  [244]  [243]  [242]  [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひょろーん

ひょろーんひょろーん

ひょろーん族

まぼろしのひょろーん族です!

なつかしや、ひょろーん。


ほんとにひさしぶりなんらね('v'*



裏表紙は、

TW発!
■イベント名
   「秋の収穫祭!桃栗三年柿八年と言うけれど…?」

■イベント実施期間
   2007年10月10日(メンテナンス後) ~ 2007年10月24日(メンテナンス前)

■イベント概要
   龍泉郷NPC茶山と会話しイベントに参加して下さい。
   アイテムショップで1日1回購入可能なイベントアイテム『†収穫棒』を購入し、
   イベント期間限定でフィールドマップ内に出現する「柿の木」「栗の木」を叩いて、
   アイテム『柿』と『栗』を集めれば、巨大な柿や栗に変身できる
   装備アイテム『†柿変身キット』や『†栗変身キット』が獲得できます。

これです!


イベントだぃすきなきりは、さっそくやってきました♪


あいてむしょっぷで棒をもらったあと、

秋イベント

お茶さんのおうちに行きました('ェ'*



お茶さん

お茶さん、お茶さん、きりにマントをくださぃな。


お茶さんはいぃました。

柿と栗を100個ずつ拾ってきてね♪


1キャラで2回までプレゼントをもらえるみたぃ

なので、200個ずつをあつめまし!


見た目はメリーベリーの木なのね('ェ'*

柿の木、栗の木をたおしたら実がおちるの!


きりは、てっきりメリベリの木とおなじように

搾り取るのだとばかり。。。

落ちなぃはずよね(-ェ-;;


それでもなんとか200個ずつ、計400個があつまりました!


お茶さんのおうちに戻ります♪

お茶さん

お茶さん、お茶さん、マントくださぃな♪


はぁぃ♪


柿

柿w

栗

栗w

ウゴウゴ。。。

ウゴウゴウゴ。。。。


きりは、変身キットをてにいれた♪シャランラン♪



次回!

秋の大運動会。おぃしく育ったあたしを食べて♪
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おいしく育ったあたしを食べて・・
エロー!と思っちまったぜチソコ
ちんたろ 2007/10/15(Mon)10:53:50 edit
キリぃが解禁した
キリぃが解禁したの?
BlogPetの太助さん URL 2007/10/15(Mon)14:08:41 edit
この記事へのトラックバック
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]