忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぃで河口ダンジョンの秘密にいってきましたぁヽ(。・ω・。)ノ



河口ダンジョン秘密


んとー。。。


はっきり言ってまずかった!!


まずぃとは聞ぃてたけど、ここまでまずぃとわ


マップを表示させるためには、マップレベ2以上がひつようです
PR
きのうキャンサー秘密に行ってまぃりました(*´ω`*)ノ


キャンサーの巣

はーーとの周りをぐるりぐるりら♪


Σ(゚ロ゚(゚ロ゚(゚ロ゚


ボス

ね、ねらわれた...(゚ロ゚!!
あっぷでーと終わって、

クエをいろいろして回ってきましたぁ(*´ω`*)ノ


めんどぃからSSなしで(・ω・`


あまり時間がなかったから、しゅとらクエにしぼってした♪


10マン経験地クエがけっこうあったかな?

ビガのクエとそんなにかわんなぃかも(((・д・;;


そして、武器をもらえるクエを2つしました!


やるまえに、情報おしえてもらってぃたから、

テイマの状態で受けてきまんたw

調教師と、団長ともらえましたぁヽ(*´ω`*)ノ


卑怯なきりをゆるして(・ω・`


秘密もつぃかされたみたぃなので、

ひさびさに行きたぃなぁ(*´p`*)
なんちゅうこっちゃーーヽ(`ω´)ノ

ぜんぜんINできなぃよ、まむ(・ε・;;;


それで、アップデートってなにが増えたのだ??


みんなもうINできたのかなぁ
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]