忍者ブログ
[238]  [237]  [234]  [233]  [232]  [231]  [229]  [227]  [226]  [224]  [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほね

ぺろんぺろん


にゃーんにぁゃゃにゃんにゃん、にゃ~♪


(゚ロ゚*▽

ぐらしあ!

ぁんにゃん!ぁんにゃん!



見ておわかりのように、勇者の墓へいってきまちたぁ(*´ω`*)ノ


にゃん姉妹

朝っぱらからなにしてゆのにゃん。

あちょびすぎよのにゃんよ。


(゚ロ゚*▽

朝6時くらぃからずーっと遊んでました(゚ロ゚*▽


でもかぷりんゲットヽ(。・ω・。)ノ

それも+2まで強化してきました(*´ω`*)


でもでも、、、

補正をよく見てみるとおかしなことが(゚ロ゚*▽


かぷりん

↑はじめにもらえたやつ。

かぷりん+1

↑1回めの強化で、それぞれに+1されましたヽ(。・ω・。)ノ



かぷりん+2

↑2回めの強化。。。

1個目の補正にもどってる(;ェ;`


(゚ロ゚*▽

おかしぃ(-ェ-;;;;


でも見た目にもかわぃいエフェクトが出ていぃね♪

足元と頭のうえにハートがでてます(*´ω`*)

あと、特別なフィールド以外へは

/meet で相手がわへひとっ飛び!

できちゃうのはおもしろぃいかもw


11階~13階だったかな。。。

を、ずーーーーっとループしちゃって大変だった><

同じとこ、5~6回くりかえしたかも(-ェ-;;;


でも、2倍中でもあったせぃか、

お墓のなかで、羽靴をゲットできましたヽ(。・ω・。)ノ

羽靴

でもでも、きりが覚えてた相場ってぃうのが

2~3ヶ月まえのものになるので、

200くらぃってのを考えてたから、、、


いまや半値になってるようでした(-ェ-


まぁいいか(゚m゚*▽


セイラ天使の杖も作ってもらえたし(*´ω`*)

セイラ天使の杖

ヽ(*´ω`*)ノいただきまんたぁあ♪

テチ武器のなかでいちばん好きなのがセイラ天使の杖です♪


ロッドとスタッフ系は、

だんだんとかわぃくなくなってきちゃうのが問題だ(-ェ-

反対にかわぃくなってくのがメイス系なんだよねぇ♪


なやむぅ(-ェ-
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]