忍者ブログ
[233]  [232]  [231]  [229]  [227]  [226]  [224]  [223]  [222]  [221]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっときりぃしてて、

更新めんどくさくってサボってましたぁヽ(。・ω・。)ノ


さぃきんはぁ。。。


トモダチがテイマやってみようかなーってぃうことで!

つぃていってきたのですw


まめごま

ちゃ~ん♪

まめちゃんず結成ですヽ(。・ω・。)ノ

まめごまかわぃーーー><


まめちゃんず

かわぃいのでずっと着ぃていってましたぁ!


まめごまちゃん!

どこへいったのら;;
(p_q)ふぇ~ん

きのう見てなぃお(・ェ・`



きりを作り直してから、

ず~っとクエをしてましたぁ♪

そしてメインクエ1を終えるころにはコロいけるレベに!!


おぃしいクエはある程度やってしまったので、

いよぃよコロデビューしてしまぃました(*´p`*)

ころでびゅー


やぱりうまぃすなぁ@@

ってか、お手伝ぃしてくれた人とかがすごくてw

おもぃっきりレベあがってしまったんですヽ(。・ω・。)ノ


いま転生テイマがはやってるみたぃで、

きのうの朝コロPTに、

骨ふぁみ使ぃさんが3人もぃました@@!!@@


そしたらw

きりぃさんのふぁみ1000ダメ出てるんですねって言われたw


でも実際は、、、



補助全部かけても最大表記ダメ400程度。。。

げろ弱ったダメごまかせてよかった。。。(;ェ;`


きのうのPTのおかげで、

きりはこんなにレベアップしまんた!

せぃちょ

まえのときは気にしてなかったんだけど、

にらみ合ぃって大事なんだね!


励ますが補正こみで50になったから、

にらみ合ぃ先におぼえちゃおうかなぁ?


たしか、にらみ合ぃって補正関係がなぃんだよね?

すきる

いまのスキルがこんなかんじです~


もうちょっとスキル装備が整ってたらなぁ。。。

大家ロマがほしぃんです(・ェ・`


でも、7日1時ころに課金きれちゃうんで、

そしたら当分はTWに行くつもりです~


猫にゃんこマントを装備したぃんです!


ソフィアとクロエする約束もしたし楽しみなのだ♪
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]