忍者ブログ
[243]  [242]  [238]  [237]  [234]  [233]  [232]  [231]  [229]  [227]  [226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てち

トモダチをブルーコーラルでみつけました。

服の色いがぃ、ぜんぶおなじだったw

しろぃ服のがきりぃです♪

青ぃ髪にしたら

なんだか知的にみえるね(*´ω`*)

エルフの耳が良く似合ってとってもかわぃいヽ(。・ω・。)ノ


ブルーコーラルとぃうと、

いまイベント中で、がんばってきました!

剣闘大会

人おおすぎてうごかなぃよ@@;



8時以降は、ここに来るのやばぃかも;;


装備品がいろいろ貰えるみたぃで、

たのしみなのだ(*´i`*)


イベントの内容は、PTを組んで敵を倒すだけ。

ってぃうカンタンなもので、

チームリーダーをかえれば何回でもできちゃぃます。


ゼリーキングやトゥートゥークイーン?もいれば、

女王

きれーな女王さま♪

人魚

かわぃい人魚姫♪

サンタのおじさん

こわぃサンタのおじさん;;


ぜんぶ顔見えてなぃや;;


12日から始まって、何回いったんだっけぇ~?

30回くらぃは行けたとおもぃます(*´ω`*)ノ


結果は♪

シャープナー2個。

ストラップ1個。

魔力強化剤2個。

弾性ローション1個。

生命、マナのかけらが計15個くらぃ?

あとはプリンとか疾風が5個くらぃ出て。。。。


それから♪

☆風船

風船は、

緑が2こ、他のいろが1個ずつ出ましたヽ(。・ω・。)ノ

緑の1個は、セイラ作ってくれた子にあげました(*´ω`*)ノ


風船いがぃの装備はでてません;;

きょうも行ってきますね!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]