忍者ブログ
[352]  [321]  [281]  [280]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [272]  [269
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうもレッツ!攻略♪でぇす~

今回はパート8からですよう

ここまで来ると、もうちょっとで終わりかな?

って期待がおおきくなってくるねぇ(*´p`*)



※ネタバレ注意。

ビガ↓マップに、

あたらしく出来たダンジョンに行くことになります~

マップレベは全部やってたんだけど。。。

レベ9以上でなぃと表示されなぃそうなので;;



簡単なものだけどマップを作ってみたw

でも記憶があぃまぃで(-ェ-

部屋が多かったり、少なかったりするかも知れなぃ(-ェ-;


でもはじめの部屋が上下の道にわかれてる以外は

一本道だったから、まよわなぃはず(´p`*)ゞ


ここも2回くることになります♪

1回目が↓から行ったさきにある宝箱をあけに行きます。

そのへんにいる敵を倒すと鍵がもらえるので、

それを使って宝箱をあけましょう~




2回目は↑の部屋へ入ると、2階への入り口があります



アカ●のところね!

真ん中の柱をさわったらアップします~




進めてぃくと、あたらしぃ街へ行くことになります



さきにアカで囲ってぃるところにいる村長と話して

キイロで囲ったところの

リジドーにあぃにいきましょう~


シュトラ↑にぃるスーバンにあぃにいきます



道をたどってぃれば会えるかな?

話をしたあとで、

同マップのアカで囲った場所へ移動しなければなりません!


つぎにやぶ森ドーナツにいるファーブにあぃに行きます

ここにも2回きますよ~


ノーススワンブにぃるバッファローを倒しに移動。



このへんに5,6匹沸きます?

ほかにもぃたのかな?

めんどかったんで探しませんでした(*ノェン)


麻薬倉庫に行かされたんだけどねぇ~

マップかなり変わってましたよ~@@

そおうぃえば!

やぶ森から入れる時のダンジョンなんだけど、

子部屋に別れて、花を逆さにしたような形になってたねぇ!

廃坑もそうだったけど

ガゴイルが変わってて、なんでぇー@@って感じ(-ェ-

ソロしたらおぃしいんですかね('v'*?


パート9にはぃると、

タトバ山山頂登山路にぃるエリアンにあぃに行きます。

ここにも2回きます!

ゲールにあぃに行ったあと、



これがけっこう時間かかりました><

なかなか合う鍵がみつからなくって

なんどもやり直しました(-ェ-;;;



カバンとぃうのは、この木をしらべれば良ぃです~

エリアンのところに戻ったあと、

キャンサーB5にぃるラピアにあぃに行きます。


そして!

パート9にも秘密ダンジョンがありました。。。

きょうはもう塩秘密に2回行ってしまったので、

また後日、とぃうことに;;
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パンプキンのやつ7時間やっても鍵合わない><;;
2007/11/10(Sat)07:02:03 edit
この記事へのトラックバック
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]