忍者ブログ
[280]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [272]  [269]  [268]  [267]  [264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっぷでーとされたですなぁ(´ω`*)ゞ


いろぃろ新まっぷまわってきたけど、

なんか宇宙人がいっぱぃ@@!


ぜんぶに説得してまわったけど、

捕まえられなかった(-ェ-;;;


ほしぃのにーー;;


今回から数回に分けて~

メインクエの模様をお伝えしたぃとおもぃますぅ



※ネタバレ注意。

ずーむぃん!↓↓
古都にもどったら、

またあの鳩が手紙をもってやってきた。


「くるっぽーくるっぽー。」


とうとぅ着たか!鳩!!



ゲールのところ行くのがねぇ(-ェ-;

毎回まぃかぃ遠ぃんだよねぇ(-ェ-;;


かぃてある通りに進んでいきましょう。

デフでなにかを捕まえなきゃいけなぃらしぃので行ってきます!




はじめにこのガイコツを倒してアップさせます


それから、



でふに入ってすぐの丘にヘンなのがぃるので

これを倒すと終わりです!

丘をひろく探してみたほうがいぃかも?

沸く場所ランダムぽぃです~


それからどうしたんだっけ、、、

あんまり詳しくSS撮ってなぃや(゚ロ゚;;


アイノのとこには行ったきがする!

記憶1つはスウェブ20Fでしておぃたほうがいぃね~


とりあえずかぃてる通りに、、、(-ェ-;;


オロイン森の浜辺で食人すこぴおんを倒して↓



しっぽあつめま~す?

オロイン森には2回くるから、

記憶があればしておぃたほうが楽かも?


2回目も浜辺ちかくにぃる、



使途と呼ばれるものを倒さなきゃいけなぃんだ><

エヴァネタ('v'*)vイェィ

玉をげっと@@vイェィ


かぃてあるとおり、に、、、



つぎ蜂つかまえる!

おじぃちゃんに虫かごももらったよ!



みつばちは~

ノーススワンブのこのあたりにぃます~

3、4匹の群れが、4、5ヶ所にわぃてます~

緑いろで点々かぃてるとこね!


100匹狩ったらおわりなので楽とぃえば楽。。?

地下水路内でおつかぃをさせられ


あたらしく増えた地下4階へ進みます~



赤でかこってるとこ調べたら終わりだよ~♪




そうしたら、キャンサーへラピアにあぃにいきませう(*´i`*)

お嬢だのぉお嬢だのぉ(*´i`*)

かわぃいのぉかわぃいのぉ(*´i`*)


ビガの上まっぷまで移動させられたら



木をしらべて、

左側の離れたとこへとべます~



箱のあるとこって、探してもなぃし

わけ分からなかったんだけど

関連モンスターのカメレオンをたおしてみたら





鍵がでましたヽ(。・ω・。)ノわぁぃ

あとは石像をしらべれば箱がでてきまぁす♪



ながぃから、今回はここまでぇ!

いまは秘密いくとこまで進んでます!

いっしょに行く人探さなきゃ><。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]