忍者ブログ
[281]  [280]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [272]  [269]  [268]  [267
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうもメインクエでぇす(´ω`*)ノ

どうも適正みたぃで、

1パートが終わるごとにレベがあがる次第であります!


今回はパート3から4の途中までね(-ェ-;




「くるるっぽー」

※ネタバレ注意。

それでも見たぃ、とぃうかただけ進んでくだちぃ
アイノさんとこへ行ったら



おっさん探してきてよ~と言われたのでぇ

グレートフォレストプラトン街道へ行ってきました。


ここで聞き込みをしなくてはなりません。

左へ道をたどってぃくと

関連NPCがぃたので、話しかけました♪


おっさんはアベルのキャンプ場にぃるとのことです!


ここねぇ~

けっこう迷うんだよねぇ@@;


なのでやさしぃキリちゃんが道案内してあげるのですぅ♪



分かりにくぃかな。。。?

ミドリ→キイロ→アカの順番で行ってねぇ~


場所記憶2つできるポタもちの人は、

ここには2回来るから、オロインの記憶を消して

話しかける前にアドロフのところで記憶しておぃてね!


話しかけると、

アカの点書ぃてるとこに一回とばされちゃぃます;;


2回目に行ったあと、

何回か話しかけるとアップします♪


進めてぃくと



地下補給倉庫に行かされます

まわりの敵を100匹たおしたあと、

アカでかこってるとこにぃるボスを倒すだけぇ♪

カンタンカンタン♪


ここおわるとパート4にはぃるのだったかな?



エルフ将エリアスに会ぃにやぶ森に行くんだけど

ここも2回来なきゃいけません!

アドロフのところでした記憶を

やぶ森のエリアス前に上書きしちゃぃましょう♪



ここからタトバ山へむかぃます~♪


千年を生きてぃる木を探しにいかなきゃです!



頂上登山路へは入りません~

クエスト欄には、タトバ山頂上って書ぃてあって、

きりは登山路まで入って、その頂上で探しまわってました;;



このすぐ先で秘密行くことになるんだけど~

思ってたよりもすごくってねぇ~

RS史上初な演出なんじゃなぃかと。。。


SSはのせなぃでおぃたほうがいぃかな?


ウーン(-ェ-
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]