忍者ブログ
[254]  [253]  [252]  [244]  [243]  [242]  [238]  [237]  [234]  [233]  [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぁ、、、(゚ロ゚






メンテあったのか(゚ロ゚

エルラリウムダンジョンって強ぃのかしら(-ェ-


進入クエあるみたぃだけど、

きりでクリアできるかなぁ。。。


行ってみたぃおねヽ(。・ω・。)ノ


ぁ、、、(゚ロ゚

2.装備アイテムを追加しました。

  ・各キャラクターのレベル135武器 12種

3.クエストを追加しました。

  ・エルラリウムダンジョン進入クエスト
  ・暑い日向のマドンナのために
  ・賢威の研究
  ・瀬の研究

135武器もでるのかぁ(*´p`*)

クエも追加されてる。〆(。。*)ふむふむ


そうぃえば料理クエもやらなくちゃぁ(-ェ-;;;

大きな魚があつまらなぃよぉお(p_q)


それからガフクエ残り3回ぶんも終わらせなきゃね!


でもでも、白ぃ森から抜け出すことができなぃ(p_q)


スノーボードいつ出るの(;ェ;?

いつぃつ出るの(;ェ;??

出るの(;ェ;!!?

出るおね出るおね(;ェ;`


キャンデー代稼がなくちゃだお(;ェ;`

出るおね出るおね(;ェ;??
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]