忍者ブログ
[260]  [254]  [253]  [252]  [244]  [243]  [242]  [238]  [237]  [234]  [233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めらめらの実

燃えてます(´p`*)

(*'ェ')めらめらの実たべたのかな

エース萌えですぅ(´i`*)


さぃきんワンピよんでなぃなぁ。。。


本がほしぃです(;ェ;`

でも本棚いっぱだし><そのへんにも積まれてて><

部屋本だらけです(;ェ;`

けっこう処分したんだけどなぁ(-ェ-;;



TWでは、

マンガのキャラになりきるのがきりの中で流行ってます('ε'*)

まえは、めーてるしてたねw


いまは魔方陣ぐるぐるのヒロイン?

魔女っ子ククリになりきってるのヽ(。・ω・。)ノ

ぐるぐる

勇者さまにもらった花の髪飾り(*ノェン)

ちょとちがうけどいぃじゃん(`ω´)?


でも、めーてるの時もおもったけど

テチって黒服がなぃから雰囲気でなぃよ(;ェ;`

灰色の服もなんだかちがうし(-ェ-;;;



くくりがんばります!

とかげのしっぽ

せぃこー!

ヽ(。・ω・。)ノやったぁ

なんとかせぃこうしましたぁヽ(。・ω・。)ノ


杖は水晶の天使のほうが似てるかなぁ~


お値段があれなので手がでなぃ(-ェ-;

だから、クルックで雰囲気だしてます(‘ェ‘*


せかぃじゅ~のだぃすき~をあつめてもぉ♪

きみにとどけ~たぃおもぃに~たりなぃッ♪


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
火拳のエース最高すぐるぜチソコ!
でもティーチ・・萌えるぜ・・
ちんたろ 2007/10/01(Mon)18:15:40 edit
(・ε・
ちんたろ(´;ω;')
とかげのしっぽぉ!
きり URL 2007/10/02(Tue)19:35:44 edit
この記事へのトラックバック
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]